夏が来ますね。
冷たい麺が美味しい季節の到来です。
めんのマルニでは現在「冷やし中華」を推し活中!!(スタッフの私がファンなので間違ってない)
めんのマルニの冷し中華は3種類!!

仙台発祥冷し中華 醤油味・ごまだれ・ゆず塩!
醤油、ごま、塩の三つが揃っています。
どの味にもこだわりがあって、どれを食べても美味しい!
麺は常温保存ができて、製造から100日保存可能というロングライフ!
「常温保存が出来るロングライフ?美味しくなさそう……」
……大丈夫!!
本当に美味しいです!!
わたくし自身も大好きで、冷し中華は期間限定の冷し中華の発売開始を首を長くして毎年待っているほど。
麺はもちもちつるん!食感がいい。
「つゆが美味しければ麺はなんでもいい」と思っていた過去の私……考えを改めました。
麺の美味しさは重要です!!
その美味しい麺にこだわった3種類のスープ!
醤油味はオレンジ果汁とレモン果汁が入ったフルーティーな味わいで、箸が進みます!
ごまだれ味は濃厚なごまのコクと程よい酸味と旨味があわさって、たっぷり絡めたくなる!
ゆず塩味は、柚子の爽やかさと甘みと塩味がベストマッチして、食欲がわかないときでもするするッと食べられてしまう。
そんな魅惑の冷し中華三種類です!!
ご購入はこちらから!!
麺につゆだけかけても美味しいけど、定番の錦糸卵や胡瓜や海老とか乗っけちゃって豪華にしてもよし。

アレンジしてもよし!見た目もきれいにデコ盛してもよし!


是非是非、めんのマルニの冷し中華をお試しください!!
皆様のご注文をパソコン前でお待ちしております!!
