震災復興フェア ご来店ありがとうございました

3/11~13は二階堂商店の震災復興フェアにお越しいただき、

ありがとうございました。

13日はあいにくの雨となりましたが、多くの方々にご来店いただき

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

こちらのブログでエピソードを紹介させて頂いた伊達焼そばも

販売しておりました!

多くの方に宮城の昭和の懐かしの味をお届けできてうれしい限りです。

木曜、金曜は天気に恵まれぽかぽか陽気で春の到来をかんじさせるものでした。

さて、関東以西では桜も咲き始め春がやってきていますが

マルニ食品では夏の新商品の開発が始まっております。

長い長い麺。どのくらい長いかと言いますと、

なんと入口扉よりも長い!その長さは約2m!!

最高級の小麦を使い、たっぷり熟成時間をとった

細くて長い美味しい麺を開発中です。

夏には暑い時でもつるっとおいしく頂ける新しい麺をお届けする予定です。

是非、お楽しみにお待ちください。

二階堂商店は春が来ても夏が来ても

月・火・水・金・土の週5日、

営業時間 10:00~15:00

で営業中です。

人気の名店監修ラーメンやはっとなど二階堂商店一押しの商品がそろっております。

大人気シェフパティシエ酒井氏のパンは金曜日・土曜日の販売。

食パンによく合う、創作ジャムのザルツさんのジャムも常備!

大好評の文左・安部料理長の手づくり餡を使ったおはぎは水曜日・土曜日の販売です。

みなさまのお越しをおまちしております。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK