新商品 極旨ソースまぜ麺登場!!

こんにちは。

マルニ食品です。

新商品のご案内です。

マルニ食品の渾身の力作「極旨ソースまぜ麺」が登場しました。

生麺を茹で上げて、熱々のソースを絡めるだけというシンプルな作り方ですが、味わいは一級品。

茹で上げるもっちもちの極太麺は、蒸し焼きそばの麺とは異なる触感と、出来立て感がさらに増す逸品。

熱々のうちにお召し上がりいただけます。

アレンジも簡単。

ネギと卵黄を添えればまろやかな味わいに。

揚げ玉・紅ショウガ・マヨネーズとほんの少しの追いお好み焼きソースをかけて、関西モダン焼き風に。

トマトソースとコーンを添えて、新潟県民のソールフードの新潟風イタリアンに。定番薬味の白ショウガでさっぱりと。

 

この他にもアイディアひとつで美味しさが無限に広がります。

 

これも基本となるまぜ麺が美味しいからできるアレンジ調理です。

 

麺は極太の生麺です。常温保存可能なのもポイントです。

専門店では焼きそばになる麺を生麺から茹でて使用している場合もあると聞きます。

蒸し麺とはまた違ったしっとり感ともちもち感があり、ぜひお試しいただきたい逸品です。

 

旨さの決め手は特製ソース。

ソースはラードの旨みと隠し味にカレーソースを使用した旨み、深み、コクの三拍子揃った極旨ソースです。

茹でた麺に絡めるだけでプロの味わいになるという手軽さもおすすめしたいポイントです。

 

もちもちの麺の美味しさと、自慢のソースの味わいを存分にご賞味いただけます。

ぜひ、お買い求めくださいませ。

 

ソースまぜ麺は、二階堂商店の店頭、めんのマルニオンラインショップでご購入いただけます。

amazonからもご購入いただけます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK