今年もお世話になりました。

マルニ食品でございます。

今年は二階堂製麺所のオープンから始まり、工場直売店の二階堂商店のオープン、その他にもさまざまに新しい取り組みをする機会に恵まれ、チャレンジの多い年でございました。

二階堂製麺所・二階堂商店におきましては、たくさんの方にご来店いただき心より感謝申し上げます。

二階堂製麺所では、12月31日11からレストラン料理人であるそば打ち職人齋藤にそば打ち実演をいたします。

新そばで打つそばは本当に美しいほんのり緑色。キタノマシュウという北海道の新そば粉を使用しています。新そばは薄皮が緑色なので、とってもきれいな色合いに仕上がります。

機械で切っているわけでもないのに均一に細切りされたそばは食感も香りも最高です。

当日は齋藤が手打ちした蕎麦も販売いたします。

ぜひ、ご来店ください。

来年2021年1月2日8時~初売りをいたします。レストランは11時からです。

3日は10時からです。レストランは11時30分からとなります。

二階堂商店は今年は12月30日が最終営業日、来年2021年1月1日~7日までお休みをいただきます。

30日は雪が降る中、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

初売りは2021年1月8日です。詳しくは当日新聞折り込みのチラシをご確認くださいませ。

楽しい企画をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

今年も本当にお世話になりました。

来年もより一層磨きをかけ、良い商品づくり、良いお客様対応を心掛けてまいります。

今後もマルニ食品・二階堂製麺所・二階堂商店・麺や文左をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

今年も31日残すのみとなりましたが、良いお年をお過ごしいただき、お健やかで輝かしい良いお年をお迎えくださいませ。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

マルニ食品 スタッフ一同

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK