おかえりモネの舞台に選ばれた登米市

こんにちは!マルニ食品です。

来月17日からは朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」が

はじまりますね。

地元登米市と気仙沼市が舞台とあって、

市民の一人である私も放送をたのしみにしています。

今回はそんなおかえりモネに関係した商品をご紹介いたします!

なんと、二階堂製麺所の麺ざくざくにおかえりモネのロゴが!

コチラの限定パッケージは4月16日ごろから登場予定です!

 

麵ざくざくは宮城のおいしいもの代表がつまっています。

仙台と言えば牛タン。牛タン塩味は仙台銘産牛タンジャーキーも

はいっていてより一層牛タンの味を楽しめます。

また三陸産の牡蠣も宮城は有名ですよね。

その牡蠣の旨みを閉じ込めたかき醤油味。

政宗公が作ったとされる仙台味噌を使った仙台辛味噌味。

塩釜に代表される藻塩を使った藻塩味。

本当に宮城のおいしいものを目いっぱいつめこみました!

そして、

登米市はモネの舞台となりコラボレーションしていますが、

麵ざくざくはなんと

キティちゃんとコラボレーションしています。

キティちゃんの体重はリンゴ3個分。

おいしい青森県産りんごをつかった青森りんごはちみつバター味です。

青森県産りんごチップも入っていてよりりんごのおいしさを

感じる事ができます!!

二階堂社長も大好きなキティちゃんのパッケージもある麵ざくざく、

是非一度おためしください。

麵ざくざくはマルニ食品オンラインショップからもご購入できます。

おかえりモネの限定パッケージは4月16日頃からの登場予定です。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK