ラジオで紹介された冷やし中華はこちら!

こんにちは、マルニ食品です。

17日月曜日、放送の首都圏エリアのFMラジオ局「NACK5(ナックファイブ)」の

番組「キラスタ」にて、

仙台発祥冷やし中華をご紹介いただきました!!

パーソナリティの西村真二さん、斉藤百香さんありがとうございます。

マルニ食品オンラインショップやSNSでも多くの反響をいただきました!

冷し中華はもともと仙台発祥といわれております。

冷房のない時代、夏でも食べられる栄養バランスの整った麺料理として考案されました。

そしてご紹介いただいた仙台発祥冷やし中華は、

北海道産小麦粉100%のコシのある麺です。

スープの味は、

オレンジとレモン果汁の入ったフルーツの香りゆたかなしょうゆ味

酸味のきいた極旨ごまだれ味

常温でも100日保存可能ですので夏の暑い時期、

冷たいもので冷蔵庫がいっぱいでも(笑)涼しい場所などにおいていただければ、

保存可能です!

100日あったらひと夏いっしょに過ごせてしまいますね。

(でもできれば早く、そしてできればとてもおいしいのでリピートして食べて頂きたい私。)

そしてマルニ食品は仙台発祥冷やし中華のみならず、

 

伊達美味冷し中華

三陸わかめざる中華など、

おいし~い冷やし麺がそろっておりますので是非お試しください!

ご紹介した商品はマルニ食品オンラインショップ他、工場直営店「二階堂商店」、

スーパーなどで販売しております。

首都圏でも一部スーパーで取り扱いがありますので、探してみてください。

(確実に手に入れたい方はオンラインショップからお願いいたします!)

今回はご紹介いただき、本当にありがとうございました!!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK