二階堂商店 震災復興フェアのおしらせ

前回の伊達焼きそばのエピソード、

たくさんの方に読んでいただきありがとうございました!

 

今回は二階堂商店から震災復興フェアのおしらせです。

3月11日(木)~13日(土)、震災復興フェアを開催いたします。

東日本大震災から10年、

もしものときこそ美味しい非常食で困難を乗り越えるをテーマに、

沢山の反応を頂いたエピソードを持つ伊達焼きそばを中心にした焼きそばセットや

常温でも100日保存可能なラーメンのセット2種類などをご用意いたしました。

今回の特典は湯気までセットまたは蔵出しのご購入で

伊達焼きそばを1袋プレゼント!

ちょっと食べてみたい、という方も是非美味しいラーメンセットを購入して

お試しください。

さらにもう一つの特典は3日間ポイント2倍となっております。

今回おすすめするのは、もうすぐやってくるホワイトデーに贈りたくなる

マルニのお菓子についてです。

特におすすめなのがかわいいキティちゃんが描かれた

麵ざくざくの青森県産りんごチップ入り青森りんごはちみつバター味です!

サクサク食感に仕上げた青森りんごとハニーバターがかおるほんわかお菓子です。

見た目でも味でもまったりほんわかな気分にさせてくれます。

ホワイトデーのお返しに、いつもお世話になっている方のプレゼントに

是非、お買い求めください。

青森りんごはちみつバター味他、麵ざくざくはマルニのECサイトでも

購入可能ですので、よろしければご覧になってみてください。

ECサイトではお菓子のほかにもマルニ自慢の麺をたくさん販売しております!

二階堂商店はマルニ食品工場裏手にございます。

おしゃれなログハウスとのぼりが目印です。

駐車場も完備!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

次回は100日間常温保存可能な2つのラーメンセットについて

ご紹介予定です。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK