「おかえりモネ」についにはっとが登場!

おはようございます!!マルニ食品です。

朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」についに、

「はっと」がでました!!

モネが放送している時はいつもチェックしている女子社員が、

事務所にとんでいきました(笑)

宮城県出身の女優である大島蓉子さんがはっとをつんでくださっていました。

(はっとを生地から延ばして形にすることを「はっとをつむ」といいます。)

少しですがはっとの説明もしていただいてましたね。

大島蓉子さんがお野菜を抱えて持ってきたときに

「これははっとでるのでは??」

なんて笑って言っていたのですが、本当にでました!

ドラマの中ですがおいしいといって食べてくれていて

とてもうれしい気持ちでいっぱいです!!

小さなころから食べていたはっとの全国デビュー(?)とても感激しました。

そして、ドラマに出たはっと食べてみたくなりませんでしたか??

そんな時は、マルニ食品のはっとです(笑)

なんといまなら「おかえりモネ」タイアップパッケージ!!!

はっとはマルニ食品工場直営店「二階堂商店」、他各スーパー、

マルニ食品オンラインショップなどで購入可能です!

つゆ付ですので、お好みのお野菜とこちらも登米名産品「油麩」と

いっしょに煮るだけで地元の味がすぐに完成します。

ちなみに油麩とはっとがセットになっている

「はっと」(つゆ付き2食×2袋)とLIKE FOODの「手づくりあぶら麩」のお鍋セット 

もございますので、よければお試しください。

昨日はドラマに永瀬廉さんがついにでてキャーキャー言ってたのですが、

はっと登場は永瀬さんをこえる騒ぎとなりました。

これからも「おかえりモネ」から目が離せませんね。

そして次の記事では「はっと」に関する重大なおしらせがありますので、

よければ引継ぎ読んでいただけると嬉しいです!!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK