年越しそば・年明けうどんご予約受付開始です。

マルニ食品です。

いつもご閲覧ありがとうございます。

現在二階堂製麺所では年末・年明けの準備が着々と進んでおります。

二階堂製麺所は今年初めての年越しと初売りです。

忙しくなることは想定しておりますが、楽しい企画や皆さんに喜んでいただけるける企画の準備で、今から楽しみでわくわくしております。

 

二階堂製麺所では年越しそばと年明けうどんをご用意しております。

年越しそばは、二階堂製麺所の料理人、麺匠齋藤による手打ちそばをご用意。

今年収穫された(新そばですよ~。)石臼挽きそば粉北海道産『キタノマシュウ』を使用しております。

この新そば粉で打ったそばは、ほのかに緑色を帯びたきれいな麺に仕上がります。

緑色は新そばの証です。

そばの黄金比『二八そば』です。

熟練の腕を持つ齋藤が丁寧に打ったそばは香りもよく、触感も絶妙です。

そばのおいしさを心ゆくまでご賞味いただけます。

 

年明けにはうどんもおすすめです。

今年も宮城は良質な小麦とお米が取れました。

その宮城県産小麦を2種類を手延べうどんに最適な形で配合し、さらに宮城登米の農家さんから直接仕入れた最高品質の新米『だて正夢』を練りこんだ特別なうどんを『年明け招福うどん』として販売いたします。

手間ひまがかかるため、数量限定商品で、予約受付開始直後からすでに、ご注文を頂戴しております。

 

どちらもパッケージはおしゃれ。

お手土産やプレゼントにも最適です。

 

ご予約お待ちしております。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK