二階堂商店 震災復興フェアのおしらせ3

3月11日まであと一日となりました。

今週は最高気温が10度を超える日が続き、暖かな日が続いています。

でも10年前のあの日は冷たい風と雪に見舞われ、誰もが心も身体も

震えていました。

災害はいつくるか分からないからこそ、

普段の備えが必要だと3月11日がくるたび気を引き締めております。

そして3月11日から13日は二階堂商店の震災復興フェアです。

つらい震災を乗り越えたからこそ大切だとわかる備え。

そのなかに、おいしい非常食を追加してみてはどうでしょうか?

ローリングストック法については前回の記事(クリックで記事にとびます)をごらんください!

今回おすすめするのは

「マルニ厳選焼きそば食べ比べセット」です!

3月3日投稿「伊達焼そばの隠れたエピソード」(クリックで記事にとびます)

でもご紹介させていただいた伊達焼きそばの登場です!

伊達焼きそばは宮城県北部や沿岸地域で昭和20年代から食べられてきた茶色い焼そばです。
特徴的な茶色い焼そばになる理由は熟成時間を長くとり、一晩寝かせることでグルテンを活性化させ、さらにそれをじっくり丹念に蒸しあげるためです。
ソースはラード入りソースで、野菜・果実をふんだんに使い、

隠し味にはカレーパウダーをいれています!

コシが強くて香ばしく、冷めてもおいしい麺です。

そんな伊達焼そばを中心にマルニ食品が厳選した

・3食深蒸し焼きそば

・3食焼きそばソース付き

をセットにいたしました。

これから暖かくなるにつれてキャンプやご自宅でバーベキューされる方も

増えてくると思います。

そんなバーベキューのお供にマルニ厳選焼きそば食べ比べセットはいかがでしょうか?

二階堂商店はマルニ食品の工場裏手にございます。

おしゃれなログハウスとのぼりが目印です。

駐車場も完備!!

紹介した商品以外にも人気の文左のおはぎやマルニ食品オリジナルお菓子他

おすすめしたい商品が店内にたくさん!

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

二階堂商店スタッフ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK