二階堂商店の日のお知らせ 3

二階堂商店です。

二階堂商店の日まであと2日です。

木曜日よりご案内しております、二階堂商店の日についてのお知らせ。その3回目です。

今回は初の釜揚げうどん販売という事で、気合もひとしおです。

麺職人さえなかなか食べられない一品なので、本当におすすめです。

ぜひ、ご来店くださいね。

さて、本日の商品ご案内は、「お家でラーメンセット」と福島の老舗の人気食パン「さかい氏の食パン」のご案内です。

「お家でラーメンセット」

マルニの自社ブランドラーメン各種と全監修ラーメンの中からそれぞれお好きなラーメンをお2つずつお選びいただき計4個で1200円(税込み)の商品です。

「監修ラーメンも食べたいけど、こっちのラーメンも気になる。」

そんなお声にお応えしたセットです。

監修ラーメンは各県の有名店さんのお墨付きの商品でございますので、どれも大変美味しいお召し上がりいただけますが、マルニの自社ブランド商品も妥協は一切せずにご用意しておりますので、美味しいとご好評をいただいております。

マルニのラーメンはどれもリピーターが多いんですよ。

 

お求めやすい価格にもなっております。

ぜひお買い求めくださいませ。

お次は二階堂商店でも、すでに定番化しております福島の老舗お菓子のさかいさんのシェフパティシエ酒井氏の「食パン」です。

しっとりふわふわのほんのり甘い食パンです。

おすすめは厚切りにして軽くトースト。表面さっくっと、中はふんわりあったか。

そこに一緒に販売しております創作ジャムの専門店ザルツさんのジャムをたっぷり塗って食べればこの上ない幸せがお口の中に広がります。

しっとりふんわりがお好きな方はスライスしてそのままどうぞ。

発酵バターをのせて食べるものいいですよ。

イベントの時はいつも早めに売り切れてしまうので、ほしい方はお早めにご来店くださいませ。

22日23日両日ともに1日10本限定です。

 

「一本は多いわ」という方におすすめの保存方法もございます。

お家に帰ったらすぐに食べきりサイズにカットします。

小分け袋又はラップに包んで、冷凍庫に入れてください。

食べたい時に食べたい分だけ自然解凍。

購入時のふわふわ感がよみがえります。

実は冷蔵庫保存は乾燥して硬くなってしまいやすいのです。

 

シェフパティシエ酒井さんも冷凍庫保存が一番焼きたての食感を保てるとおっしゃっていました。

ぜひお試しを。

新聞の折り込みチラシは22日朝刊に入っております。

文左をご利用の方はチラシのご持参をお忘れなく。

それでは22日月曜日と23日火曜日に皆様のご来店をお待ちしております。

二階堂商店スタッフ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK