新商品極旨ソースまぜ麺。

お客様の声をいただきました。

マルニ食品でございます。

先日ソースまぜ麺が販売開始となりました。

二階堂商店初売り初日企画で、極旨ソースまぜ麺のアンケートにご協力をいただきまして、たくさんの方からご感想をいただきました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

①味・食感はいかがでしたか?
・ソースも麺も極旨でした(70代男性)
・もちもち感があってとてもおいしかった(70代男性)
・味は薄めでした。固めで良い感じでした(50代男性)
・もちもちした麺を楽しめました(50代男性)
・ソースはもう少し辛めの方がうれしいです(50代男性)
・個人的にはもう少し辛くても良いです(40代男性)
・麺はもう少し太めの方が好み、ソースはもう少し麺に絡んで欲しい
・水切りはしっかりしたが思っていたよりさらっとしていた(30代女性)
・油っぽくないので食べやすかった(60代女性)
・キャベツを炒めてチャーシューをのせて調味料は使わなくてもOKでした食感もOK(60代女性)
・ソースもとっても美味しかったもちもち感があってとても美味しい麺でした(70代女性)
 

油っぽくない……確かに油で炒める麺ではないので、普通の焼きそばよりも断然油感は少ないですね。女性にはうれしいポイントの一つ。

そうなんです。しっかりお湯を切るのがポイントです。

後、たっぷーりのお湯(ここがかなり重要)で茹でる。

そうしますと麺もつるんとして、ソースもしっかり絡んで美味しく召し上がれます。

②量はどうでしたか?
・ちょうどいい(70代女性2名 50代男性3名)
・たっぷりの量目で小2の孫と3人でも充分でした(60代女性)
・麺の量は丁度いいが添付の薬味があると便利(30代女性)
・一人前としては十分(40代男性)
・食べ応えがあります(50代男性)
・我々の年齢では適量でした(70代男性)
・2食入りですが3食でも良いと思います(70代男性)

はい。たっぷり目にご準備いたしました。

アレンジしてトッピングなどを添えていただくと更にボリューミーになります。

アレンジもぜひお試しください。

わたくし個人といたしましては「とろけるチーズをたっぷりかけてレンジでチーン。最後にネギを。熱々のうちに食べる!!」…もおすすめです。

③デザインはいかがでしたか?
・インパクトがあっていいです(70代男性 50代男性3名)
・現状で宜しいかと思います(70代男性 60代女性2名)
・麺を強調したデザインで食べてみたくなるデザインです(50代男性)
・写真で食欲がそそられる(40代男性)
・パッケージを見ると結構太麺に見えたが開けてみると想像より細かった(30代女性)
・美味しそうな絵柄でとてもいいです(70代女性)
 

デザイン担当者がガッツポーズしそうなご回答ありがとうございます。

常に美味しそうに見えることを心掛けてデザインしております。

妥協一切なしでがんばっております。

④その他ご意見
・麺ですがうどんの麺もあればいいと思います(70代女性 70代男性)
・正直今年初めて並んだんですが来年も来たいと思いました(寒かったですね)(60代女性)
・調理例も書いてあり良いと思います(40代男性)
・野菜を具材にした調理例があると言いと思いました(50代男性)
・ネギとかあるといいですね(50代男性)

嬉しいお言葉、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ネギ……いいですね。ネギは最強のトッピングです。そして一番美味しくいただけるのは、いろいろ試したのですが、新鮮なネギでした。

「来年も来たい」と年の初めに言っていただけるとは思いもせず、嬉しい限りでございます。

二階堂商店は小まめにうれしいイベント企画して参りますので、何度でもお越しください。

ただいまも計画中でございますよ。

極旨ソースまぜ麺はECサイトとに工場直売店二階堂商店でも販売中です。

ECサイト「めんのマルニオンラインショップ」https://www.maruni-foods.com/

極旨ソースまぜ麺の「ページはこちら」https://www.maruni-foods.com/?pid=156916487

お店での購入は二階堂商店店内で。

 本社工場裏の敷地内のログハウスが目印です。ぜひお越しください。

マルニ食品の極旨ソースまぜ麺を何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ一同これからの一年を元気にご案内できる活力をいただきました。

これからも美味しさを追求して、皆様にお喜びいただける商品を作り続けまいります。

今後もよろしくお願いいたします。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK