HEY!たくちゃんさんに「蟹塩らぁめん」をご紹介して頂きました!!

なかなかブログの更新が追いつかず、誠に申し訳ございません。

本当に申し訳ございません。

本当ならご案内いただいたらすぐにアップしなくてはいけなかったのですが……。

HEY!たくちゃんさんが、都内の情報誌「高田馬場ジモア」という情報誌で蟹塩
らぁ麺を紹介して頂いたとのこと。

HEY!たくちゃんさんが素敵な笑顔で紹介してくださっています。

画像に写っているのは一緒に対談したタレントのおかもとまりさん。

おかもとさん、キレイでかわいい~。

先日もまた、ラジオ番組(文化放送様)でもご紹介くださいました。

「渋谷×文化 あべこうじラジオ」という番組です。

本当でしたらタイムリーに記事アップをすべきところですが、なかなか追いつかず、情報を下さるHEY!たくちゃんさんに申し訳ないと思いつつの記事更新でございます。

最近増えてきたなぁと思ったら、「たくちゃんさん効果」でした。

さすが渋谷のラーメンの匠。

私も家で食べております。

「やっぱり美味しいなぁ」と思いながら食べたのですが、これもHEY!たくちゃんさんがしっかり監修してくださったからなんだなぁと、改めて思うのです。

いつか、本当にお店に行ってみたいです。

いつか、お店で食べてみたい。

……新幹線でラーメンだけ食べに行ってみようかと……本気で考えてます。

ものすごい方向音痴の私でも新幹線と電車なら大丈夫でしょう。

いつか行きます!!

寒い日が続いておりますが、HEY!たくちゃんさんのこのステキな笑顔と美味しいラーメンで来店される皆様を温かくして頂きたいです。

なかなか遠くて行けないという方には是非、HEY!たくちゃんさんの笑顔を思い浮かべながら「蟹塩らぁめん」を食べて頂きたい。

心もほっこり、おなかも満たされて幸せな気分にしてもらえる…そんな「鬼そば 藤谷監修 蟹塩らぁめん」を是非よろしくお願いいたします。

御注文、お待ちしております。

マルニ食品 開発部 千葉

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly