ふれあい麺祭 開催のご案内です。

マルニ食品です。

10月14日(日)にふれあい麺祭を開催致します。

昨年、台風の影響で出来なかった麺祭を春に持ち越した為、今年は2度目の麺祭となります。

4月もかなり力を入れましたが、秋は更にグレードアップ。

フリーアナウンサーの若生哲旺さんが司会をつとめてくださいます!!

ラジオやテレビで聞いていたあの声が生で聞けますよ。

屋台も商品販売ブースも充実のラインナップで皆様をお迎えいたします。

体験コーナーではなつかしいおばあちゃんの味(?)「はっとづくり体験」を実施。

はっとは宮城登米市の郷土料理です。是非、体験コーナーで作り方をおぼえて、ご自宅で作ってみてください。

ステージも充実。

地元中学校の吹奏楽部の皆さんや太鼓の演舞、プロのボーカリストの方々の素敵な歌。

伝統芸能に、みんなのヒーローまで……。

はっとンも来てくれますよ。

初企画『マルニクイズ』は大人も子供も楽しめます。正解者は何かもらえるかも??

今年の秋の「ふれあい麺祭」は『もっとたのしい麺祭』を目指して企画しております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly