麺ざくざくリニューアル!!

『麺ざくざく』は発売開始から1年以上が経ち、おかげさまをもちまして、駅売店や道の駅、高速道路の売店などで販売して頂いております。

弊社オンラインショップでもじわじわと人気が上がり、中にはまとめてどーんと10個単位でお買上げ下さるお客様もいらっしゃったりと好評を頂いておりました。

本当にありがとうございます。

好評を頂いておりました『麺ざくざく」ですが、「もっとおいしく!」を目指し、お客様のお声にもお応えし、リニューアルを致しました。

素材の味をもっと味わっていただきたく、麺を中華麺からうどん生地に変更し、サクッとした食感と香ばしさを感じてほしいと、原材料の小麦やその配合率を微妙に変えて、よりサクサク感をアップさせました。

フレーバーも、牛タン塩味とかき醤油味はダイレクトに味を感じられるようになり、『藻塩ずんだ味』と『仙台味噌味』については根本から見直しをかけました。

藻塩ずんだ味はシンプルに『藻塩味』として、塩釜産の歴史ある伝統の製法で仕上げた藻塩の本来の味を引き立てました。

仙台味噌味は唐辛子を加えて旨辛仕立ての『仙台辛味噌味』として生まれ変わりました。

 

揚げた麺の色もとてもきれいです。

食べるとガツンとくる素材の味。

食感も軽くて、さっくさく。

ビールによりよく合う仕上がりになりました。

リニューアル版は現在駅を中心に販売が始まっております。

この機会に是非、ご賞味下さいませ。

もっと美味しくをモットーに、より美味しい商品造り、開発をして参ります。

これからも『麺ざくざく』何卒よろしくお願いいたします。

マルニ食品株式会社

スタッフ 一同

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly