今年もよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅れ、申し訳ございません。

年が明けてもう20日を過ぎました。

もうすぐ一ヶ月が経過します。

時間が経つのは本当に早いです。

初詣に、七草粥。

日本の風習って風流ですよね?

お正月の事を振り返りますと・・・・・・。

今年はですね、年明けすぐに流行りにのりまして「年明けのおうどん」も頂戴しました。

さすがはうどん圏香川。すばらしい企画をたてますよね。

便乗して我が家でも勝手に年明けのおうどん食べました。家族も強制的にうどんです。

うち…おせち料理の用意ないので、うどん助かりました!!

うどん良いですよ。

長いし、縁起もいいですし、胃にもやさしい。

今年もいい年でありますように。

そう願いながら、白くて太くてながーーいおうどんを端っこからちゅるちゅる食べました。

……がっつり真ん中から食べないあたりの小心ぶりが……。

個人的になんですけど、なんか、うどんが長いとしあわせ感じてしまうのです。

うどん。いいですよね。

美味しかった!!あっ写真は・・・ないんですけどね。

7日は七草粥を食べる日です。

皆さんは7日の七草粥はお食べになりましたか?

私も頂きました。

母が毎年作ってくれるんですよ。

7日が過ぎて、カレーライスも解禁!!がっつり食べました。

ついでに新商品にもカレーかけて食べました!!

・・・・・・あっ!!ご紹介が遅れました。

昨年末に新商品でたんですよ!!

その名も太一。

某ジャニー●事務所のアイドルさんではなく「うどん」の太一さんです。

県内産小麦使用!!とういうのがポイントです。

その名の通りふっというどんです。

食べごたえもあります。

今度オンラインショップにも乗せますので、是非、ご賞味ください!!

後ですね、この一月中にもう一品ご紹介できます。

ラーメンなんですけど!!

そちらはまた、次回ご紹介したいと思います。

というわけで、今年もよろしくお願い致します!!

開発部 千葉でございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly