初日から……好調な、イチカワ4食。そして、相変わらず人気の各店の監修ラーメン。

ビックリデス。←なぜか片言

オドロイテマァス。←だからなぜ片言。

ここ最近のオンラインショップの動きが激しいです。

オンラインショップの動きがいいんですよ。

しかも!!

皆さん大人買い~。おっとな~!!

先週土曜日は……

「岩手黒船監修秋刀魚だしラーメン10個買い」でした。

すんごいな~…と思っていたら!!

茨城イチカワさんの新商品をアップしたら、今度は4食箱入り4個とか5個とか6個とか。

他のラーメンにも注文続々入りまして。

ひっきりなしの注文メールに社内で大騒ぎ。

「注文のメール来た。」「おっ、また届いてるな~。」「なんかいつもより凄くない?」「今度は手延べも一緒に買ってくださってる。」「今度は監修ラーメン全品だ。←私的に究極の大人買い」「こんなに一日に立て続けに注文きたことあったっけ??←ありません。」「●●県から来てる!!←かなりご遠方でした」「またきた~。」「今日は●●県率が高いぞ。」……そんなびっくりな日々。

本当にこんなに一気に注文が来た事ないんですよ。←情けない担当者な私ぃ。

各県の銘店様様です。

そして、ご購入頂いた皆様!本当にありがとうございました。

……まだオンラインショップフィーバーは続いてます。

銘店監修ラーメン18個って……一万円近くだよ~。

すんごい。

嬉しいです。

ほんとに嬉しい~。

だってそれだけ欲しいってことですよね~。

メーカーとしては冥利に尽きるってとこですよね。

各店のご店主様~。

売れてます。

どの商品もすごい勢いで売れてます!!

先日…健康診断がございましてぇ~、そこでも社販したんですけどぉ~。

あっという間に銘店ラーメンが…なくなるなくなる。

どんだけ人気なんですか。

昨年秋の工場祭の時もすんごい売れ行きだったけど、この春は即効でしたよ。

もっと準備すればよかった!!

検診の方々も御購入くださいました。ありがとうございました!!

監修ラーメンフィーバーです。

どうしましょ。

そういう私も買いました!!

健康診断の為にダイエットしておりましたが、この度、めでたく解禁!!

今週末は食うぞう!!

メタ●リアを片手に。(前月は万●酵●、月単位で交互に使用中!!おほほ。)

毎日食べても大丈夫なくらい買いましたから!!メ●バリア、追いつくかしら~。まっいっか。

一品は……どうしても欲しいというパートさんにお譲りしたので、一個足りないけど~。

でも何よりも「どうしても欲しい」っていっていただけたのが一番に嬉しい。

奥様、お聞きになりまして?

「どうしても欲しい」ですって。

まぁ!従業員も銘店ラーメンの虜ですのよ。

そして家かえってびっくりんこ~。

もうびっくりんこ~~。

家帰ったら、冷蔵庫に入ってたよ~。

銘店ラーメンが!!しかも買い逃した商品が!!(正確にはお譲りした)

「お母様!!銘店ラーメンは冷蔵庫に入れなくても大丈夫よ。

温度差激しすぎると麺の袋の中に結露がたまって麺がふやけやうよ~。分かってる??お母様~。」……という心の声を秘めながら、きゃっほーーーーーいと喜びの声を上げたのでございました。

近所のお店にも売ってくださっているお店がございまして、そこから母が買ってきたようです~。

「美味しいし、気に入ったから買っちゃった。」ですって。

家族も銘店ラーメンの虜ですよ。

お店から買ってくれたのはお店にも貢献できたしよかったっす。

母!!グッジョブ~。いえーーい。←変にカタカナひらがな…日本人ですから~。あはは。

銘店ラーメンはまだまだ出ますよ~。

これからも出ますよ~。

ビックリするようなビッグネームが、これからも来ちゃうよ・か・ん。(ハート)

楽しみにしててくださいよ~。

ふふ。

画像は使いまわし。ごめんちゃいです。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly