心からのお礼とお詫びとご報告です。

ふれあい麺祭の延期の件につきまして、皆様へ多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにしてくださいました皆様には心からお詫び申し上げます。

突然の事でございましたので、ご連絡が間に合わず、ご来場下さるお客様もいらっしゃる事を想定し、マルニ玄関前にて、ささやかながら温かい「はっと」のお振る舞いと、玄関におきましては、商品の一部の販売をさせて頂きました。

「金魚すくい」「綿あめ」などをご準備し、お待ちしておりました。

雨の中121組(250名様前後)のお客様にご来場いただきました。

あの雨の中、お越しくださいまして、本当にありがとうございました。

そして、本当に申し訳ございませんでした。

日程はまだ未定でございますが、春には「ふれあい麺祭り」を開催致しますので、その際はまたご来場下さいますようお願い申し上げます。

今回、お楽しみいただけなかった分、大いに楽しんでいただけるよう尽力を尽くすつもりでおります。

今後もマルニ食品を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ふれあい麺祭り実行委員会

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly