仙台駅限定販売とろけるずんだシェイクショコラ

マルニ初のチョコレート菓子のご紹介です。

2018年4月より仙台駅の3階、新幹線改札脇の「おみやげ処せんだい4号店」様にて新ブランド『Mimi bell』の商品『とろけるずんだシェイクショコラ」を販売して頂いております。

パッケージはアイボリーのおしゃれかわいいデザインでが目を引いているようです。

宮城県と言えば「ずんだ」、仙台と言えば「ずんだシェイク」。

おしゃれな女の子達がシェイク片手に駅構内や空港を歩いている姿が定番化しています。

そんな彼女らの好きなずんだシェイクをイメージして作ってみたのが、この『とろけるずんだシェイクショコラ』です。

とろけるような食感をイメージして作ったホワイトチョコレートとずんだのチョコ菓子です。

ずんだの豆感もしっかり残し、納得のいくまで仕上げ、パッケージデザインもこだわりぬきやっと出来た一品です。

パッケージのデザインをして下った業者さんにはご迷惑をおかけしましたが、おかげ様で大変好評を頂いております。

販売してすぐに売り切れにまでなり、こちらも驚くほどの状況でした。

品切れにしてしまいました際には、お客様にも店舗様にも大変ご迷惑をおかけしました。

今後、切らさないように万全を期しますので、何卒御容赦下さいませ。

パッケーの中身はこんな漢字。キレイなグリーンです。

ふわっと香るずんだの香り。

頬張れば口に広がるずんだ(豆)とクリーミー味わいが、まさにずんだシェイクそのもの。

仙台の名物をぎゅっと形にした一品です。

『とろけるずんだシェイクショコラ』

宮城のお土産品としてオススメしております。

この機械に是非是非、ご賞味下さいませ。

おみやげ処せんだい4号店様は2階左側のエスカレーターを上った新幹線の改札口隣です。

マルニ食品の新ブランド『Mimi bell』より新発売の『とろけるずんだシェイクショコラ』何卒よろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly