仙台駅 南東北フェア

ご来店ありがとうございました。

7/2(月)~8(日)の一週間、仙台駅ステンドグラス前(在来線改札前)の特設会場にて麺ざくざく、冷し中華、宮城のご当地ラーメンを販売させていただきました。

ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

相変わらず「これ何??」と立ち止まっていただく方が多くて、私たちと致しましては説明できるのが嬉しくて、自然な笑顔で皆様をお迎えすることができました。

 

今回は七夕仕様でございます。

……予定ではもっと派手にディスプレイしたかったのですが……ちょっと派手さが足りなかった感が。自分の想像よりももっと派手にしていいのだな……。お勉強にもなりました。

次はもっと皆さんに喜んでいただけるようなディスプレイにしたいと思っております。

それはさておき……。

今回は今年新発売の冷し中華を持参しての参加でございました。

プライスカードを忘れてしまって、初日だけ手書きに……申し訳ございません。

でも、初日から冷やし中華は好評でした!!本当にありがとうございました。

冷し中華は仙台が発祥。それが今や全国に定番として広がった麺料理。

こうして考えると……仙台って、けっこう美味しいものの発信源だったりするんですね。

今回、お持ちした冷やし系のラーメンは4品。「冷やし中華 しょうゆ」「冷やし中華 ごまだれ」「冷やし中華 箱タイプ」「冷やし担々麺」です。いずれも常温保存可能なLLタイプ商品です。

2月の展示会でご来場の皆様に「スープも美味しいけど麺が旨い!!」と言って頂けた商品が春に新商品として完成し、スーパーなどでもご好評頂いている商品でございます。

はりきって、ご紹介させていただきました。

ご紹介するとそのまま御購入いただいて、嬉しい限りでございました。

でも、本当に美味しい冷し中華なので、心からオススメできました。

影で満面の笑みを見せる開発者。

ディスプレの総監督でもあります。

麺ざくざくは今回も試食販売をさせて頂きました。

どのお味もご好評いただきました。

美味しいといって驚いてくださるお客様のお顔を拝見するたびに、「この商品作ってよかった!!」と思うしだいでございます。

次回はもっともっと美味しい商品、皆さんを笑顔にできる商品をご紹介できればと思っております。

ご来店の皆様、出店にあたり、ご協力頂きました周りの店舗の皆様、本当にありがとうございました。

今後もマルニ食品を何とぞよろしくお願い申し上げます。

マルニ食品 開発部 千葉

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly