工場祭「ふれあい麺祭」が開催されました。

2016年10月9日(日)マルニ食品の工場祭「ふれあい麺祭」が開催されました。

早くから一般の方や営業先のお客様より「今年はいつやるの?」「毎年楽しみにしてる」などなどの楽しみにして下さっている方がたくさんいる大人気のイベントです。

今年もたくさんの方々にご来場頂き、今年の麺祭も大成功のうちに終えることができました。

心より感謝申し上げます。

天気の心配もありましたが、どんよりしていた空も徐々に回復し、開始時間にはいいイベント日和となりました。

お客様の笑顔に天気も見方をしてくださったようです。

過去最多のご来場者数で、屋台のカレーうどんは早々に完売、はっとや天ぷらうどんも行列ができ、販売ブースでは2食入りはっとや麺祭限定の詰め合わせセットも早々に完売、新商品の東北六県銘店ラーメンもご好評頂きました。

ステージでは日本舞踊やチアリーディング、ブラスバンドとたくさんの方々にご出演頂き、会場をさらに盛り上げて頂きました。

イベントではうどん詰め放題や餅まきなど、各種イベントも大盛り上がりでした。

ふれあい麺祭を通し、お客様と共に楽しい時間を共有できましたことを心から感謝申し上げます。

ご来場いただいた皆様、ご支援ご協力いただいた業者の皆様に本当にありがとうございました。

来年は更なる進化を遂げた麺祭にするべく、頑張ってまいります。

スタッフ 千葉

そば打ち見学

フラダンス披露(マロハ)

企画 うどんつめ放題

企画 うどん打ち体験

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly