文左で昼食を……

こんにちは。

更新スタッフの千葉でございます。

本日はマルニ食品の直営店麺や文左のご紹介を……。

先日、文左でランチしてきました。

私たちも日頃からよく利用しています。

今のオススメは、登米産牛A5ランク使用の牛鍋膳です。

コースもあります。

先日、頂いてきましたが、本当に美味しかったです。

A5ランク……スーパーではにゃかにゃか手が出せない高級肉。

自分へのご褒美(なんのご褒美でしょうか?)にと気合を入れて注文しました!!

……他の方が食べていらっしゃって、すっごく美味しそうでしたので、誘惑に負けたというのもございますが……。

すごく美味しそうだったんです!!

いいにおいがしたんです!!

頼めといわんばかりのかおりに……負けました。

超リーズナブルに済ませるつもりだったのですが、奮発してしまいました。

ガスコンロで温かいまま食べれるこのしあわせ感。

このサシの入りっぷり!!

キレイでした!!キレイなお肉でした。

初心者でも安心(?)、優しい召し上がり方の案内に従い、具材投入!!

お肉とごぼうが入って……香りが……この香りです!!私を誘ったのは!!

ちょっとがんばって盛り付けてみました!!

………もっと頑張りましょう盛。

盛り付けが残念賞ですが、味は……はなまる!!二重丸でした!!

A5ランク……すごいです。

皆様もぜひ、食べてみてください。

これは食べなきゃ損です!!

麺や文左はいつもおいしいお料理をご用意してお待ちしています!!

この演出……。

チョコレートにちょっとスパイス。

今月これご用意しています。

味は食べてのお楽しみです。

それではまた。

ブログ更新者 千葉でございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly