マルニ『載っちゃった』ラッシュ!!

載っちゃいました。

「オガーレ!」ってご存知ですか?

ものづくり産業広報誌「オガーレ!ACE」という情報誌がございまして、

なんとそれに弊社の社員2人がピックアップされて載っちゃいました。

弊社きってのおっとこ前課長と

かわいい子ヤギのユ……(それはハイジだから)若手で笑顔がかわいい女子社員を堂々紹介。

ゆきちゃんはうちの看板商品の一つ「花つるりん」を製造してくれているのです。

手延べって難しいですよ。

切らずに長く長く長く長~く伸ばして、ほっそいうどんを作るのですから、

簡単にできるものではないのです。

季節や気温によって水やお塩の量を変えたりして作らなければならないのです。

そんな技術のいるうどんを作ってくれているのが、彼女なのです。

若いのにしっかりしてて、技術もあるなんて……うらやましい。

せめて若さだけでも分けてほし………ここは流してください。

さらっと。

男前課長に期待されてるぞ。

日頃の努力がちゃんと上司に届いてるって事です。

そして私からも。

いつも美味しい麺を作ってくれてありがとう!!

お客様が花つるりんおいしいって言ってくれてます。

この間も「花つるりん美味しいよね」って言われたばかり。

そんな、お客様の声を聞くと嬉しいですよね。

それも、ちゃんと美味しく作ってくれる人がいるからなのです。

これからもマルニをゆきちゃんが作った美味しい麺で支えてください。

載っちゃったラッシュその2。

見たことがあるような……顔。

………私でした………。

左上の美しいおみ足ではなく、右下の和装姿の美人さんでもなく、その上の写真。

いつのまに撮ったんですか?!

撮るなら言ってくださいよぉ。

化粧直しするのに!おなかに力いれて凹ますのに!!

それは関係ないですね。

すいません。

これは先日、記事でもご案内した、ホテルニューグランヴィア様を開場に行われた

ビジネスマッチングin登米の一コマです。

マシンガントークをしている最中です。

大先輩押しのけてしゃべるしゃべる。

麺ざくざくの開発メンバーの隅っこに在籍している身と致しましては

ここは譲れないのでございます。

去年もマルニは新聞に名前載りましたけど、まさか私が新聞に写ってるとは……。

会社で「新聞に出てる!」と言われた時は

「私、なんか悪いことしたっけ?」とか思ったんですが、

ちゃんと仕事してるところの写真でした。

一安心。

家に帰っても、親戚から電話が来るし。

みんな良く見てますよね。

私、この写真で私だと見抜いた伯母にびっくりんこでした。

というわけで

マルニはこれからも頑張ります。

よろしくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly