地域未来牽引企業に選ばれました。

2017年も本日で最後です。

マルニも今年最後の営業日となります。

この年末にとてもうれしい出来事がありました。

マルニ食品は「経済産業省」より地域未来牽引企業として選出して頂きました。

地域未来牽引企業一覧はこちらです。

宮城県からは64社選ばれています。

その64件のうちの1件がマルニ食品でございます。

 

文左衛門さんが、麺茶屋をはじめたのが明治18年。

「美味しい麺でお客様に笑顔になっていただきたい。」……そんな文左衛門さんの思いを引き継ぎ130余年。

130余年…大切にしてきた思いが今、こうして形として残していただけました。

これもマルニ食品の麺をご愛顧下さった皆様のおかげでございます。

マルニの麺を愛してくださるお客様と地域の皆様に支えていただき、地域と共に成長してきたマルニ食品でございます。

皆様あってのマルニ食品です。

支えてくださいました皆様へ心から感謝申し上げます。

今年は二階堂製麺所ブランドの麺菓子「麺ざくざく」の発売、人気の「銘店監修らーめん」も新商品が続々登場し、工場もかつてない程の活気にあふれた年でございました。

今年も本当にお世話になりました。

来年もマルニ食品を何卒よろしくお願いいたします。


2018年も良い年になりますよう心よりお祈りしております。

マルニ食品株式会社 開発部 千葉

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly