銘店監修ラーメン紹介 第二弾

青森 長尾中華そば

銘店監修ラーメン紹介第二弾です。

青森県といえば長男中華そばが有名です。

これでもか!という程に煮干しが効いた中華そばは、青森県民を魅了し、他県からも多くのお客様が美味しいラーメンを求めて来店されています。

煮干しのだしがガツンと効いた中華そばのほかにも、あっさり風に仕上げたスープもあります。

そんな人気の銘店「長尾中そば」ご店主様より監修を頂き、「長尾中華そば こく煮干し」「長尾中華そば あっさり系」の2品の袋入り醤油ラーメンが完成しました。

お忙しい中、ご協力頂いたご店主様には感謝しております。

宮城から青森まで何度も足を運び、何度も試食をしていただいてアドバイスを頂戴し、それを元に改良を重ね、やっとできたのが、この商品です。

発売から根強い人気があるこの2品。

こく煮干しとあっさり系とお好みの方を選べるのも嬉しいですよね。

食べ比べするのも楽しいです。

長尾中華そばさんの担当した営業が、「これから青森(長尾中華そばさん)に行ってるくるから!!」と、元気に出かけている姿を見ておりました。

宮城から、岩手を越えて青森までの長い道のりを走り、帰ってきた担当者は笑顔でした。

長尾中華そばさんには、営業担当も元気を頂いていたようでございます。

皆を元気にしてくれる美味しいラーメンです。

皆様、是非ご賞味ください。

ご購入はネットからも御購入いただけます。
http://www.maruni-foods.com/?pid=107588709

こく煮干しはこちら。

http://www.maruni-foods.com/?pid=107588918

あっさり系はこちら。
是非是非ご賞味くださいませ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly