伊達なみやぎフェア(販売イベントのご案内)

マルニ食品です。

4月4日(月)~4月9日(土)までの6日間。

仙台駅ステンドグラス前の販売イベントに出店いたします。

今回これまでの1.5倍のスペースで販売展開いたします。

商品は今マルニ一押しの商品「いちごシェイクショコラ」と昨年秋にリニューアルした「麺ざくざく」に加え、マルニが誇る常温保存可能なおいしいラーメンをラインナップに展開いたします。

いちごシェイクショコラはパッケージをリニューアルしました。

リニューアルだけではありません。6個増えました!!お値段据え置き……にしたかったんですが、そちらは難しく出来ませんでしたが、一個辺りの価格はちょっとだけお安く出来ました。

5個入り税抜き700円でしたが、6個入り税抜き780円。ちょっとだけですが、がんばらせていただきました。

ステンドグラス前では試食販売いたします。

是非是非、ご来店くださいませ。

お土産品店でも定番となりました「麺屋が作った麺屋のお菓子」『麺ざくざく』リニューアル後2度目の試食販売です。

駅の売店やお土産品店で販売させていただいておりますが、「見たことあるけど、どんなのか分からなくて……」という皆様。この機会に是非ご試食くださいませ。

驚き食感と美味しさを実感して頂ける商品です。

ラーメンは宮城を代表する人気のラーメン店監修のラーメンやマルニが自信を持ってオススメする宮城の味を販売いたします。

どれもとにかく美味しい逸品です。しかも!「常温保存が可能」という取り扱いのしやすさ!!

お土産にも最適です!!

麺も麺屋としてのこだわりで、商品にあわせた麺を使用しております。

監修ラーメンも、マルニオリジナルラーメンも、全て使用している麺が異なります。

太さだけでなく、使用小麦をかえたり、監修先やスープに合わせて麺を変えています。

違いを比べてみると面白いですよ。

同じ麺を使えば、手間もかからない、経費も抑えられるのですが、マルニはそれを良しとしません。

監修するお店に麺を合わせる。

使用するスープに最も合った麺にする。

そうして考えて作ったラーメンたちです。

手を抜かないのが、麺屋の心意気です。

今回「伊達なみやぎフェア」で販売するラーメンはたくさんあるラーメンのうちから、宮城にちなんだラーメンをもってお邪魔します。

試食はございませんが、皆様に必ず「美味しい」と思っていただける商品になっております。

こちらは昨年10月の販売ブースですが、大変ご好評頂きました。

この春は、この1.5倍のスペースでお邪魔いたします。

こちらにプラスいちごシェイクショコラブースを設置いたします!!

こんなブースが隣りに設置されます。

できればグレードアップさせたいです。

4月4日月曜日から9日の土曜日まで。

仙台駅2階ステンドグラス前特設開場でお待ちしております。

在来線の2階の改札のまん前でございます。

皆様のご来店をお待ちしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK