仙台駅「南東北フェア」開催のお知らせ

マルニ食品でございます。

お知らせです。

7月2日より8日までの1週間、仙台駅2階ステンドグラス前(在来線改札の前です)で開催される「南東北フェア」に参加いたします。

仙台駅でのイベントは3回目の参加となります。

こちらが一回目。昨年11月の「宮城いいものうまいものフェア」です。

こちらが今年4月の「春の東北おでかけフェア」の売り場です。

売り場、力入れました。

かなりランクアップしてます。

ディスプレイも作りました。

比べると…一回目、気合が足りないですね。

気合不足でした。

二回目はディスプレイに立ち止まっていただくお客様も多く、通り過ぎてもまたお戻りいただくお客さも多数。

予想外の売れ行きに慌てふためくスタッフ一同。「すいません!!追加お願いします!!」と電話をかけて、登米市から1時間半かけて搬入をお願いした日が期間中に2度も。

黒猫ヤマトの宅急便♪さんに足りない商品を届けていただいたはずなのですが……それでも、当日追加発注を……。

嬉しい悲鳴でございました。

その節は本当にありがとうございました。

テキストを追加する

次なる「南東北フェア」は丁度七夕です。

「ディスプレイは七夕仕様で!!」という乙女なコンセプトの元、参加させていただきます。

◆ビールによく合う麺のお菓子「麺ざくざく」

◆仙台発祥「冷やし中華」各種

◆仙台牛を使用した「仙台牛らーめん」

◆大人気シリーズ「銘店監修ラーメン」の宮城県縁の4店舗5品

以上を販売予定でございます。

売り場……3回目は2回目より派手になるのは必死。

では4回目って??…もっと派手にするの?…ちょっと考えてしまっています。

……気が早いですね。

今は何よりも7月2日からの「南東北フェア」をどう盛り上げるか?!ですよね?

盛り上げるなら、「南東北フェア」全体として盛り上がって欲しいところでございます。

元気に皆様をお出迎えし、更なる元気を皆様にお届けしたいと思っております。

「南東北フェア」では各銘店が軒を連ねます。

美味しいものがたくさん集まる販売会です。

皆様、是非是非お越しくださいませ。

ビールによーーーーーく合うお菓子のご試食を準備して、お待ちしております。

マルニ食品 開発部

千葉

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly