ふれあい麺祭り2018開催のお知らせです

マルニ食品です。

昨年10月予定しておりました「ふれあい麺祭り2017」が台風の為に延期になりました際には、本当に申し訳ございませんでした。

雨の中、ご来場頂いた皆様もいらっしゃり、ささやかなおもてなしをさせて頂きましたが、スタッフ一同、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

皆様のご期待に応えなくては…と、調整して参りました。

そしてこの春、改めて「ふれあい麺祭り」を開催させて頂く事になりました。

2018年4月15日(日)午前10時より、ついに開催です!!

今年の目玉は「東北六県監修ラーメン 食べ比べ屋台」です。

ラーメンの食べ比べるのは普通は厳しいですよね。

家族が多いご家庭でもいろんな種類のラーメンを一度に作るのは大変です。

ましてや県を跨いだ有名店の味を食べ比べる??

そんな夢見たいな事ができるわけが………ない???

やっちゃいます。

企画しました!!!

製造メーカーたる麺屋にしかできない企画です。

東北六県の監修ラーメンは現在、かなり増えておりますが、厳選し東北各県1品ずつを食べ比べメニューにしております。

青森の「長尾中華そば こく煮干し」

秋田の「末廣ラーメン本舗 醤油味」

岩手の「黒船 秋刀魚だしラーメン」

山形の「かぐら 鶏ごぼう味噌ラーメン」

福島の「若武者 塩鶏中華」

そして我が宮城県は「杉のや 鯛だしラーメン」

こちら6種を食べ比べできます。

……本当は、全種類やりたかったんですが……種類が今は袋麺だけで18種類もありまして全部は難しかった。すいません。おなか一杯になっちゃいますしね。

一杯300円です。

食べ比べなんてそうそう出来ませんので、この機会に是非ご賞味を!!

(……ご家族やお友達と一緒にいらっしゃれば全種コンプリートもできちゃうかも。…こっそりつぶやいてみたいり。)

工場直販ブースでは、監修ラーメン全アイテムをご用意。一昨年の麺祭りでは、売り切れ続出するほどの人気ぶりでした。

昨年発売の麺菓子「麺ざくざく」4種も販売いたします。

そして……4月に発売が決まっている「新作のお菓子」も販売予定。……かなりレアです。

いろんな意味でレアな新作のお菓子です。どんなお菓子かは「ふれあい麺祭り」でご確認を。

超オススメです!!

(みんな大好きずんだお菓子です。こっそり)

毎年人気のうどん詰め放題も実施します。

ステージイベントも目白押し。

無料体験コーナー、プロによる手打ちそばの実演、縁日コーナー…等々、楽しい企画がいっぱいです。

臨時駐車場として、ネクサス様、ツルハドラック様(元西松屋様の前も駐車可能)の駐車場をご利用いただけます。

ツルハドラック様、ネクサス様、ご協力誠にありがとうございます!!

※メガスロットAZ様の駐車場はご利用できませんので、ご注意ください。


近隣の皆様には、当日、お騒がせしてしまうかと思いますが、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。

地域の皆様と共に登米市を盛り上げて参りたいと思っております。

楽しい「ふれあい麺祭り」の為、皆様のご協力が必須となっております。

マナーを守りご参加下さいますようお願い申し上げます。

楽しいイベントになっておりますので、皆様、是非起こし下さいませ。

お越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly