工場祭「マルニマルシェ」開催のお知らせ。

マルニ食品です。

昨年春に前年の秋に開催できなかった「工場祭」春に持ち越し、開催いたしました。

春の工場祭は秋の工場祭とはまた違った賑わいを見せ、大変ご好評を頂きました。

春の工場祭開催のご要望も多数ございまして、今年から「工場祭 マルニマルシェ 春バージョン」として開催する事になりました。

春は秋とはちょっと趣を変えての開催でございます。

開催は4月21日(日)午前10時~午後2時30分までとなっております。

春は地域とのつながりを意識した工場祭を目指し、登米市内の業者様にもご協力を頂いての開催です。登米と言えばあぶら麩!!おいしいあぶら麩を使った昔ながらの「はっと」やお土産品店で大人気の仙台牛を使用した人気のラーメン「仙台牛ラーメン」、登米産の野菜とマルニの人気のやきそばをコラボさせた「登米産野菜入り焼きそば」の屋台をご準備。

市内で開催されるイベントでは常に人気の野の花様の「仙台牛串焼」、菅原屋様の「とり弁」、伊豆沼農産様の「焼きたてのお肉」など登米市のおいしいものも食べられます。

物販コーナーでは北上食品様、しいたけランド様の商品も販売!!地元農家さんの朝どれ野菜も販売します!!

注目は「特別限定販売の食パン」です。福島県では知らない人はいないほどの人気のお菓子屋さんお菓子のさかい様が作る食パンで、今回特別にさらに特別仕様で、作っていただく事になりました。宮城県産小麦「あおばの恋」使用の最高においしい食パンです。数量限定、当日のみの販売の食パンです。マルニマルシェでしか変えない逸品です。お見逃しなく!!お買い逃しなく!!

マルニでは現在外国人研修生ががんばっています。その研修生によるベトナム人が作る「本場本格ベトナム料理フォー」も召し上がっていただけます。

舞姿道みろく様による華麗なよさこい演舞も11時20分から予定しております。

その他、チョコレートマウンテンも2基ご用意!!

楽しくないわけがないマルニの春の工場祭でございます。

皆様、ご都合合せの上、是非是非ご来場くださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

近隣の皆様、駐車場をお借りしたい、賑やかになったりと、ご協力、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。

近隣の皆様にも愉しんでいただける内容となっておりますので、お時間の許す限り、マルニの春の工場祭「マルニマルシェ 春バージョン」をご堪能いただければ幸いでございます。

 

マルニ食品は地域と共に明るい未来を築き上げて参りたいと思っております。

今後もマルニ食品を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マルニ食品 スタッフ一同

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly