第13回登米市産業フェスティバルに出展してきました。

2017年10月1日

登米市産業フェスティバルに参加してきました。

会場は登米市迫体育館。

登米市主催のイベントで、今年も大盛況。天気も良かったのか、活気もありました。

そんな中、今年もマルニ食品は小学生以下のお子様対象に麺造り体験を実施。

たくさんのお子様方に来て頂き、笑顔で体験してくださいました。

小さな子もおにいちゃんやおねえちゃんに手伝ってもらいながら、頑張って中華麺を作っていかれました。

そんな、姿を見て、ほっこりしておりました。

体験コーナーの他にも販売コーナーも設置。

今年の新商品麺ざくざくシリーズ。

マルニの大人気商品銘店監修ラーメンシリーズの販売ブースも設置。

スペースの都合上、2個ずつの展示販売ですが……並ぶと壮観です。

これだけたくさんでてるんですね~。

この後、早速売り切れてしまったものもありました。

本当にありがとうございました。

後、出来たばかりの工場祭ポスターも貼ってました。

ご来場されていた皆様によく「今年は麺祭、いつやるの?」とお尋ねいただきました。

楽しみにしてくださる方がたくさんいらっしゃるんですね。

マルニ=ふれあい麺祭という事がしっかり浸透しているということですよね。

嬉しい限りです。

毎年この産業フェスティバルでの麺作り体験はスペースの都合上、お子様のみの体験とさせていただいておりまして、大人の方が残念そうにしていらっしゃいました。

そんな皆様には、この「ふれあい麺祭」をご案内してました。

こちらは大人も麺造り体験できますので。

今回、麺造り体験に参加できなかった大人の皆様、是非是非、10月29日の麺祭でご体験ください!!

私は列整理の方を担当させて頂きましたが、その間たくさんの方にお話しかけて頂きました。

「昔、マルニに勤めてんですよ。」とか「これ面白いね。」とか「どのラーメンが美味しいの?」などなど……。本当にたくさんの方にお声をかけて頂きました。

ありがたい限りです。本当にありがとうございました。

あまりに楽しくて、一日中笑顔が絶えない日でした。

また来年も頑張りたいです。

ただ、行列が出来てしまって、通行の妨げになってしまう一面も。

ご来場の皆様、大丈夫でしたでしょうか?

他のブースの皆様にも申し訳なく思いながらの列整理。

来年はもう少し、スマートにご案内できればいいと思っております。

また、来年も皆様が楽しんでいただけるマルニ食品のブースにして参ります。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

マルニ食品 開発部 千葉

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly