東北最大のフリーマーケット会場に出店

10月16日東北最大のフリーマーケットが開催されました。

地元企業や飲食店も参加し、フリーマーケットだけでなく、美味しいものにも恵まれた登米市の大イベントの一つです。

マルニ食品も出店し、登米市の郷土料理である「はっと汁」や「うどん」などで、

フリーマーケットのご来場された皆様の為にお手頃価格でご提供させていただきました。

特に「はっと」は、大人気でお昼には行列ができております。

お昼以外もお客様が途切れる事無く、最後には完売いたしました。

ご来場くださった皆様、マルニブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。

急げたいやき君。

朝から忙しく準備中。

急げ!!たいやきくん!!

天気よくなるかな~と心配したくなる空模様。

フリーマーケット始まりました!!

最高のお天気!!イベント日和!!マルニには晴れ男、晴れ女がいるのです。

穏やかに始まったフリーマーケット。そしてその飲食ブース。

・・・この後、忙しくて画像撮れなかったそうです。残念!!

スタッフのお嬢さんと息子さんもかわいいお手伝いをしてくれました。

実は次の日曜日にも登米市迫体育館・迫中江中央公園を会場にした「登米市産業フェスティバル」というイベントを控えており、マルニ食品も参加いたします。

各企業が各ブースでたのしい企画を用意しています。

マルニ食品は体育館の屋内ブースにて小学生以下対象先着300名(午前150名、午後150名)で「中華麺づくり体験」をいたします。参加は無料です。

毎年やっておりますが、毎年、行列が長くなります。

外には屋台や軽トラ市などたのしいお店がたくさん出店。南三陸復興市も同時に開催されます。

試食などができるブースもあるそうです。

たのしいイベントです。皆様のお越しをおまちしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly