麺屋の作った麺屋のお菓子

『麺ざくざく』ついにデビュー!!

開発を進めておりました、『麺ざくざく』がついにデビュー!!

展示会でたくさんの皆様にご評価を頂き、ご意見を頂き、ブラッシュアップを重ねた末に、この度、ついに完成致しました。

出来たばかりで、展示会でご案内させて頂いた皆様への本紹介も済んでおりません。

誠に申し訳ございません。

美味しいとのご意見を頂く一方で、もう少し味を乗らせた方がいい。もったいない。とのお話しを頂戴し、これは改善しなくては!!と、奮闘しておりました。

その末にやっとこぎつけました!!

これが……

こうなりました!!!(^^)!

よく見て下さい。

オサレなシールが付きました!!

これもコマツコーポレーションさんデザイン。

いろいろ我がまま言いまして申し訳ございません。

超特急で作っていただいたのですが、いいデザインのシールが出来上がりました。

本当にありがとうございました。

印刷は地元の川内印刷さん。こちらにもGW前というキッツイ状況にありながら、最短でやって下さいました。

しかも!!「一番おいしく見える色合いで印刷してくださーーーい」という無茶振り。

印刷屋さん泣かせの要求にがっつりしっかり答えて下さいました。

感謝いたします!!

……おや?何か足りないぞ?

いえ、何かではありません。

『牛タン塩味』と『藻塩ずんだ』がありません。

この二つがまだなんですよ~。

もう少しなんです。

あと少し美味しくしたいんです!!

妥協したくないんです!!

というわけで、ただいま全力でブラッシュアップ中です。

本気で取り組んでますので、あの手この手で手を尽くし、後少しのところまで来てます。

『牛タン塩味』と『藻塩ずんだ』はもう少しお時間を下さいませ。

 

出来ている『仙台味噌味』と『かき醤油』は近日WEBでの販売も開始します。

一部のお店でも販売が始まってます。

出来たばっかりなのに有難いです。

麺屋が本気で作った麺菓子『麺ざくざく』シリーズは今後も新商品が出てくる予感。

予感というか出すんですけどね。

おほほほ。

決まりましたら、またご案内いたします。

でもまずは、牛タンと藻塩ずんだかな。DMにも載せたいなぁ。

あと少しです。

がんばりまぁす!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly